ふね部マヨラー宣言**

関ジャニ∞にボォー!!!!っと(笑)心を奪われてしもたアホな麻里愛の日記
関ジャニ戦隊レッド&イエロー推しで応援中♪笑
相互・メロ友・コメントなど大歓迎☆
気軽にどうぞ!返事は絶対です!!笑
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< NEWSコン | main | なにそれ?! >>
寒い;
今お姉ちゃんに新車の扱い方を説明してきて
凍えて帰ってきました(笑
寒すぎる…


いきなりですが(笑
ほんじゃにでマジックSPの時の
内がハリーポッターになった時(え)の
前髪あげてる内が
とても可愛くてしょうがない麻里愛ですラブ笑(え



じゃあコンのMCレポ行きますか?笑
あぁ疲れてきた(笑
み:福岡元気だねー!!!!!
 :うん
 :暑い!!もう暑い!!
 :熱気が...
亮:[元気ばい]やもん
み:福岡の皆さんあったかい!暑い!

(口々に)
み:暑い
亮:アスタラビスタベイベ 


慶:やっと1公演後に明太子食べました
み:うんうん
山:地方で食べたのは初めてだよねー!!
  大体ほっかほっか弁当とかだもん;
み:笑

慶:シゲとか3パックも食べてんの!!
客:えぇー!!
成:いいじゃん!
亮:甘口中辛辛口って!(めちゃ早い)
み:笑
慶:早すぎてなんて言ってるかわかんないよ?笑



慶:地方に来てもわかんないんだよね
増:ずっと中にいるから
慶:ホテルの俺とシゲの部屋カーテン、バー開けたら海だよ
成:そうそう
山:うそ!俺らの部屋道路…
亮:うん;
み:笑
慶:だからお風呂とかオーシャンビューって感じ!
  シゲが入ってる時あけたら、こんな格好だったの!!笑
(なんか足組んで金持ちみたいなポーズ。)
成:本当は結露がいっぱいで何も見えないんだけど
慶:あとね、シゲセレブなの。バスローブ着るんだよ
み:笑
成:バスローブはいいよ


山:しげはポーズがあるんだよね
  女の人なら可愛いって言うポーズが…
成:あの、バックとか持つときにこんなポーズするじゃん?
  こうやって!
(片手でバックもって、顔は笑顔で正面、非常口と同じ体勢。笑)
み:爆笑
成:can canとかnonnoでよくあるじゃん
  えびちゃんとかやってるでしょ?
み:あぁー
山:ってかなんでcan can読んでんの?!笑
成:だって共演してるから…
み:あぁ!!!!
慶:この前喋ったって言ってたよね?!
成:うん喋ったうちに入らないと思うけど
  おはよーございますーって
み:笑
慶:豪華だよね(だったかな?)吾郎くんとも…
成:いや俺怖いの!!!!(かな?)吾郎くんの事を嫌いな役で、
  撮ってる時はずっと睨んでるの!で終わったら
  (頭下げる)ってしてるもん
み:笑

慶:あっタッキー!!!!!!!!!!!!!!
み:はぁ???
慶:ごめん;違う違う間違った!笑ターザンって言おうと思ったら間違った(笑
み:爆笑
慶:ほらそこ!あっそこにも!!2つ3つ…わぁ!!!
山:本当だ!!!
  今コンビニ行くの恥ずかしいんだよね
慶:これがあるから?
山:うん。これね、本当は服来てとってたの!
  で試しに-って脱いで5・6枚とったの!そしたらそっちが使われちゃったの!
何枚かしかとってないのに!!
み:笑
慶:なんかシゲでたいって言ってたよね?笑
亮:無理やで。笑
成:だからぁーなんで言うの?!笑裏シゲ出すなよ!
慶:お腹の中では[おいしい]とか思ってるんだよ!笑
成:(笑)裏シゲ出すなって!!

亮:だからあの、雑誌の終わりぐらいにある数珠とかの所に…
み:大爆笑
亮:こうやって居りそう!笑
み:大爆笑
慶:ネオンとか?
亮:そんな高価なもんやない
成:そ…シロガネーゼだよ。笑
慶:この体!!
山:脱いだらもっと凄いよハート
 (お腹ちょっと見せる)
客:キャー!!!
山:じゃあ…みんながテンションあげてくれれば脱ぐ♪
  しげだってあのポーズとってくれるよ(笑



慶:ラーメン食べたい!!笑
山:っていうか、家ラーメン屋じゃん!!!笑
慶:博多のラーメンが食べたい!
亮:ラーメンは福岡やで!!!小山ん家の美味いん?
慶:俺んちのおいしいよ!!
亮:まずそう。笑ラーメンは福岡!
慶:ちょっと!!お母さん頑張ってるんだから!笑
客:おいしいよー!
慶:え?!食べた事あんの?!え?!本当に?!?!?!?
  シゲは食べた事あるよね?
亮:おいしい?
成:……うんおいしい!本当は言いたくないんだけど;;
  だって小山と同じ顔が作ってるんだよ?(笑
亮:何があんの?
慶:色々あるよ。味噌とかしょうゆとか塩とか…あのねー;;;笑
  色々あるんだけどこだわりは無いの(笑
成:小山ん家の餃子がおいしい
亮:ラーメンちゃうやんか!笑
慶:そう餃子がおいしいの!メニューにも[お母さん手作り]って書いてるの(笑
亮:ずるっ!!笑

(次から順番がバラバラやと思う;;)

手:福岡弁…いや博多弁っていいよね!![〜とー?]っていうでしょ
慶:あぁ!!あれはだめだね
亮:[〜とよハート]
手:そうそうそうそう
亮:なんばしよーとねっハート


慶:山Pドラマ
山:あっ映像があるらしいんですよ!見て下さい
(クロサギのCMが流れて山Pが出るとキャー!!ってなったけど
 堀北真紀が出たらシーンってなっちゃって;;可哀相やった;;)
山:これね!なんと二話目小山が出るんだよね!
慶:出ちゃいます
山:俺の親友役で♪
慶:色々絡んで行こうと思うんで楽しみにしてて下さい



慶:歌ってて思ったんだけどトロッコ近いよ!あれ!!!!!
次行く人と行かない人といるけど、アレは近いよ!びっくりした!笑
  だからねーもう山Pを触りまくり...
山:やめてよそんな事言うの!汗みんなくるでしょ?!
成:まぁあれね、危ないからね;








覚えてる限りは書いたつもりです(笑)
でも、どこに入るかわからない話があるんですよ;
[シゲは話が長い]って亮チャンが言ってたんだけど…
それいつ行ったのか覚えてない;笑
それと、
[えびちゃんポーズを曲中に6回します]
って亮チャンがやらせよーとしてたんやけど;;笑
どこやったかなー??

まっいっか(・e・)笑

シゲ本当おいしいな…
その他ジャニ&芸能人 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://r-eight-8-1.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック